「暗い話が多い中、嬉しいニュース!」松原后のベルギーデビューにファン歓喜!試合後には心情を投稿

2020年03月01日 サッカーダイジェストWeb編集部

「久々に動いてる姿見れて感涙」

昨季はJリーグで全試合に出場した松原。新天地デビューを飾った。写真:茂木あきら(サッカーダイジェスト写真部)

 この冬に、清水エスパルスからベルギーのシント=トロイデンへ移籍した松原后は、現地時間の28日に行なわれた、メヘレン戦に先発出場し、ベルギーデビューを飾った。

 試合後に自身のSNSを更新した松原は「デビューできました。ここからスタート。色々吸収して良くなっていけるように」と現在の心境を吐露した。

 この投稿にファンは歓喜し、以下のようなコメントを書き込んだ。
 
「デビューおめでとうございます」
「テレビで見てたよ~」
「ユニフォーム姿、カッコイイです」
「久々に動いてる姿見れて感涙でした」
「暗い話が多い中、松原選手のデビューは明るい嬉しいニュースでした!」
「シュート打ったのにはびっくりしました」
「負けずに果敢に頑張って欲しい」
「あとはどんどん階段を昇っていくだけですね」
「今後の活躍期待していますよ」
「新天地でも頑張れ」

 ベルギーでのデビュー戦は71分までプレー。積極的な攻め上がりを見せたが、ピンチを招くミスもあるなど、実力を発揮し切れたとは言い難い。松原がピッチを後にした終盤に3失点を喫し、チームも敗戦。ほろ苦いデビュー戦となってしまった。

 昨季のJリーグでは全試合に出場し、清水では不動の左サイドバックだった松原。ベルギーの地でも"不動"の存在となれるのか、今後の活躍に注目だ。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部
 

次ページ【画像】松原が投稿したベルギーでのデビュー戦!

みんなにシェアする
Twitterで更新情報配信中

関連記事