「楽しみでゾクゾクするわ」日本代表、槙野智章が人気絶頂“M-1王者”との痛快3ショットを公開!

2018年12月21日 サッカーダイジェストWeb編集部

芸能人にもひけを取らないオーラを放つ!?

オフの間も随時日々の生活をSNSで紹介している槙野。今回もファンを驚かせる3ショットを掲載している。写真:金子拓弥(サッカ-ダイジェスト写真部)

 浦和レッズの日本代表DF槙野智章が、自身のインスタグラムを更新。この日はテレビ番組の収録に臨んだようで、その合間に撮影したお笑いコンビとの3ショットを公開した。

 添えた一文は「M-1チャンピオンの霜降り明星のお二人と、番組収録!! 果たしてこの番組と、結末はいかに⁇ オンエアが楽しみでゾクゾクするわ。笑」。霜降り明星は12月2日に決勝大会が行なわれた漫才チャンピオン決定戦、「M-1グランプリ」の優勝者で、いまや各メディアに引っ張りダコの超人気コンビだ。ちなみにM-1の参加数は4640組と驚異的で、参考値として、高校選手権の参加校4058校をも上回っている。

 インスタ投稿欄にはフォロワーから書き込みが殺到。「最強コラボですね。楽しみにしてます!」「霜降りマッキ~」「左右で温度差ありすぎ」「優勝と優勝だ!」といった調子で、なかには芸能人にもひけを取らない槙野のオーラっぷりを称える声も。

 束の間のオフを満喫している槙野は12月26日に日本代表合宿へ合流。年明け早々に日本を発ち、アジアカップの開催地であるUAEに降り立つ。

次ページ【画像】槙野智章がM-1を制したばかりの人気お笑いコンビとコラボ!

みんなにシェアする
Twitterで更新情報配信中

関連記事