フェライニの“アフロヘア”をコラロフに移植!? ローマ公式が大胆に弄る

2018年11月15日 ワールドサッカーダイジェスト編集部

逆に坊主頭だったコラロフを…。

ローマ公式ツイッターがフェライニ(右)のアフロヘアをコラロフ(左)に移植して話題に。

 マンチェスター・Uに所属するマルアン・フェライニは11月14日、ツイッターでアフロヘアを丸坊主に変えたことを報告。ベルギー代表MFのトレードマークがなくなったことに対しては、世界中で大きな反響を呼んだ。
 
 そんな中で同日にこれを"弄った"のが、ローマの公式ツイッターだ。所属選手であるセルビア代表DFのアレクサンダル・コラロフの頭に、フェライニのものと思われるアフロヘアを合成。坊主頭だったコラロフを逆にアフロヘアにしてしまったのだ。
 
 このまさかのコラージュ写真にはサッカーファンも大爆笑で、すでに3万8000を超える「いいね」が付き、7900のリツイートを記録。そして、以下のような様々なコメントが寄せられた。
 
「コラロ…いや、お前は……フェライニ!?」
 
「ははは、最高!」
 
「コラロフはこのギャグを知っているだろうか?」
 
「笑ったわ!」
 
「こうやって見ると顔が似てる」
 
 近年のローマは新入団選手紹介VTRやSNSでオリジナリティー溢れる展開を続けており、今後も大いに楽しませてくれそうだ。
 

次ページ[画像]ローマ公式ツイッターの衝撃コラージュ写真

みんなにシェアする
Twitterで更新情報配信中

関連記事