「美しい光景だ」ベイルが早速マドリーの友人たちと”再会”! 豪華ツーショットにマドリディスタ歓喜「僕らは君が好き」

2022年07月30日 サッカーダイジェストWeb編集部

Pプレシーズンツアー中の古巣クラブを訪問

今夏に活躍の場をアメリカに移したベイル。(C)Getty Images

 昨シーズンまでレアル・マドリーに在籍していたウェールズ代表FWガレス・ベイルが、元同僚たちとの再会を報告し、大きな反響を呼んでいる。

 アメリカでプレシーズンツアー中のマドリーは、バルセロナ、クラブ・アメリカと対戦し、現地30日にはユベントスと相まみえる。現在はカリフォルニア大学ロサンゼルス分校などでトレーニングを行なっており、その最中にベイルが足を運んだようだ。

 今夏にマドリーを離れてロサンゼルスFCに入団したベイルは、ラフなスタイルでフィールドを訪れ、カリム・ベンゼマ、ルカ・モドリッチ、カゼミーロ、ティボー・クルトワ、エデン・アザール、マルコ・アセンシオらとがっちり握手&ハグ。ヴィニシウス・ジュニオールやエドゥアルド・カマビンガとは肩を組んで挨拶し、カルロ・アンチェロッティ監督とも談笑する姿を収めた動画が、マドリーのクラブ公式SNSで公開された。
【動画&写真】マドリーの面々と再会! ベイルとベンゼマのツーショット、アザールに話しかける場面も
 
 また、ベイルも自身のSNSを更新。「みんなに会えてうれしい」というコメントと共に、複数のツーショット写真を公開している。

 マドリディスタはこの様子に歓喜。動画には180万超の「いいね」が集まり、「レジェンド!」「ガレース!」「なんて美しい光景なんだ」「アザールに"調子どう?"って聞いてるの笑う」「やっぱり俺は彼が好き」「偉大なガレス」「僕らは君が好き。寂しいよ」といったコメントが9000件以上寄せられている。

 2013年にマドリーに加入し、スペインで長い時を過ごしたベイル。最後の2~3年はコンディション不良で戦力になりきれなかったが、ファンにとっては揺るがないレジェンドであるようだ。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【PHOTO】2022年夏の移籍市場で新天地を求めた名手たちを一挙紹介!

【PHOTO】日本代表を応援する「美女サポーター」を厳選!

次ページ【動画&写真】マドリーの面々と再会! ベイルとベンゼマのツーショット、アザールに話しかける場面も

みんなにシェアする
Twitterで更新情報配信中

関連記事