「なんて気の毒な」メッシがまさかの大ブ―イングを浴びた時、妻は…。唇を噛む悲しげな姿が反響!「もう出ていきたいと思っただろう」

2022年03月15日 サッカーダイジェストWeb編集部

「一番苦しんでいるのは彼女だ」

メッシへの容赦ないブーイングに妻のアントネラさんは…。(C)Getty Images

 スーパースターへのブーイングが波紋を広げている。

 現地時間3月13日に行なわれたリーグ・アン第28節で、首位のパリ・サンジェルマンはホームで最下位ボルドーと対戦し、3-0の快勝を収めた。

 チャンピオンズ・リーグでの敗退を受け。この試合で、パリSGの選手たち、とりわけリオネル・メッシとネイマールが味方サポーターから痛烈なブーイングを浴びた。パリSGのマウリシオ・ポチェティーノ監督やバルセロナ時代の同僚であるセスク・ファブレガス(モナコ)が、ファンの行為を非難するなど、物議を醸している。

 そんななか、ブーイングが起きた時の、メッシの妻であるアントネラ・ロクソさんの表情に注目したのが、母国アルゼンチンのメディア『Ole』だ。

【動画】メッシとネイマールの名がコールされると、パリSGサポーターからブーイングが巻き起こる
 同メディアの公式ツイッターに、唇を噛んで、悲しげな表情を見せるアントネラさんの写真を投稿し、「もういうことはありませんよね?」と綴った。「この表情が全てを物語っている」というわけだ。

 この投稿にファンも反応。「もう出ていきたいと思っただろう」「その気持ちは分かる」「パリはメッシにふさわしくない」「ファンはサッカーを知っているのか?」「一番苦しんでいるのは彼女だ」「なんて気の毒な…」といったコメントが寄せられた。

 代理人であるメッシの父親が、古巣のバルセロナと連絡を取り、復帰を画策しているとも報じられるなか、アルゼンチン代表の10番は、愛妻の悲しげの表情をどう受け止めるだろうか。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【画像】メッシへのブーイングに唇を噛む妻のアントネラ・ロクソさん

【PHOTO】「美人すぎる」、「セクシーすぎる」フットボーラーの妻&恋人たち

次ページ【画像】メッシへのブーイングに唇を噛む妻のアントネラ・ロクソさん

みんなにシェアする
Twitterで更新情報配信中

関連記事