「なんてクールなんだ」C・ロナウドがお披露目した新ユニホーム姿が大反響!「控えめに言っても最高だ」

2021年09月01日 サッカーダイジェスト編集部

約2時間で400万以上の「いいね」

12年ぶりのユナイテッド復帰を果たしたC・ロナウドがついに新ユニホーム姿を披露した。(C)Getty Images

 この瞬間を待っていたファンもいたことだろう。

 マンチェスター・ユナイテッドは8月31日、公式SNSで、ユベントスから電撃復帰を果たしたクリスチアーノ・ロナウドの新ユニホーム姿を投稿した。

 36歳のポルトガル代表FWがユナイテッドのシャツに袖を通すのは、2009年夏にレアル・マドリーに移籍して以来12年ぶり。満足そうに、指を指したり、胸のエンブレムをつまんだりするポーズを決めている。

【画像】投稿から2時間で計400万「いいね」の大反響! ユナイテッドのユニホームを着たC・ロナウド
 
 この投稿は、アップから約2時間で合わせて400万以上の「いいね」を獲得する大反響。コメント欄には、次のようなメッセージが続々と寄せられている。

「神のご帰還だ」
「なんてクールなんだ」
「この時を待っていた」
「完璧な着こなしだ」
「背番号は?」
「キングが本当の家に帰ってきた」
「控えめに言っても最高だ」
「パーフェクト!」
「試合が待ちきれない」
「涙が出てくる」
「やっぱりよく似合う」

 赤のユニホーム姿を見て、改めてレンジェンドが復帰したこと実感したファンも少なくなかったようだ。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【PHOTO】2021年夏の移籍市場で新天地を求めた名手たちを一挙紹介!

次ページ【画像】投稿から2時間で計400万「いいね」の大反響! ユナイテッドのユニホームを着たC・ロナウド

みんなにシェアする
Twitterで更新情報配信中

関連記事