「オーラ半端ないって!」神戸・大迫勇也のユニ姿にファン歓喜!「やっぱ10番格好いいなぁ」

2021年08月23日 サッカーダイジェストWeb編集部

「イケメンやしモデルみたいやわ」

23日にチーム合流を果たした大迫。早ければ25日のアウェー大分戦がデビュー戦となるか。(C)VISSEL KOBE

 期待のストライカーがクリムゾンレッドのキットに袖を通し、その姿を披露した。

 ヴィッセル神戸は8月23日、公式SNSで「ヴィッセル神戸の新たな10番!早くピッチで見たいです」と題し、ユニホームを着用した大迫勇也の写真撮影の様子をアップロードした。

 カメラの前で様々なポーズを取る。腕を組んでグッとにらみつける凛々しい表情も。この投稿にフォロワーも以下のようなコメントを寄せた。
 
「カッコよすぎる~」
「決まってんなぁ」
「オーラ半端ないって!」
「イケメンやしモデルみたいやわ」
「やっぱ10番格好いいなぁ!」
「期待しかないでしょ!」
「か、か、か、かっけぇ」
「やば!かっこよさも半端ねーのかよ」
「似合いすぎやろ」

 同日にはチームに合流し、新天地での活動をスタートさせた大迫。デビューは最速で25日のアウェー大分戦(第26節)となるが、28日のホームFC東京戦(第27節)となる可能性も。「神戸のために全てを捧げたい」と語る男はどんなプレーを見せてくれるか楽しみだ。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【関連ムービー】「イケメンやしモデルみたい」神戸の新FW大迫勇也の"10番"「似合いすぎやろ」

【PHOTO】ついに合流!ヴィッセル神戸加入後、初練習に臨んだ大迫勇也を厳選ショットで特集!
 

次ページ【関連ムービー】「イケメンやしモデルみたい」神戸の新FW大迫勇也の“10番”「似合いすぎやろ」

みんなにシェアする
Twitterで更新情報配信中

関連記事