「100億%ドローンじゃない」スモーリング夫妻がUFOを目撃!? ジャマイカでの仰天体験が大反響!

2021年06月08日 サッカーダイジェストWeb編集部

「1時間くらいとどまっていた」

信じられない体験を明かしたとスモーリングとサム夫人(左)。(C)Getty Images

 一流サッカー選手は、バカンス中のイベントも話題となる。ただ、このようなケースは珍しい。

 ローマに所属するクリス・スモーリングの妻が、SNSでUFOを目撃したと投稿した。ジャマイカでの休暇中に、UFOを見たというのだ。イギリスやイタリアのメディアが報じた。

 英紙『Daily Mail』によると、スモーリングの妻はインスタグラムで「マジックマッシュルームとか何もやってないと誓うわ。でも昨夜、夫ともっともクレイジーなUFOを見たの!飛行機かもしれない空高くの何かを数秒だけ見たとかじゃないわよ」と投稿している。

「それはわたしたちの近くまで降りてきて、それから空高くに戻り、1時間くらいとどまっていた。空にいるときは小さすぎて撮影できなかったわ。でも、夫は周囲で光が周っていたのが見えたそうよ」

 さらに、スモーリングの妻は「近くに飛んできた時ははっきり見えたから、撮影できたかもしれないけど、ふたりともあまりに驚いてカメラを出せなかった」と続けた。
 
「それに、目を離して何か分からなくなるのが嫌だったのよ。大きかった。典型的なUFO目撃みたいじゃなかったのよ。完全に静かだった」

 空飛ぶ物体といえば、ドローンを思いつく人も多いだろうが、スモーリングの妻は「100億%でドローンじゃなかった。大きかったし、とても洗練されていて、縁にはかすかな光があった」と訴える。

「奇妙な形で、ドローンみたいじゃなかった。飛行機とかでもなかった。静かだったのよ。ドローンだってうるさいでしょう」

 UFOとの"出会い"が、スモーリング夫妻の心に何かを残したかは分からない。来シーズンからローマの指揮を執るジョゼ・モウリーニョは、この知らせに何を思っただろうか。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

次ページ【写真】可愛い子供たちとともに、バカンスを楽しむスモーリング一家の様子はこちら

みんなにシェアする
Twitterで更新情報配信中

関連記事