「理解できない」とヴェルナーを酷評した同僚妻が、まさかの手のひら返し!「彼はゴールの仕方を知っているわ」

2021年05月06日 サッカーダイジェストWeb編集部

「彼は何者なの? 」と怒りを露わにしていたが…

マドリーとの第2レグで貴重な先制ゴールを奪ったヴェルナー。(C)Getty Images

 すっかり考えを変えたようだ。

 現地時間5月5日に開催されたチャンピオンズ・リーグ(CL)の準決勝・第2レグで、チェルシーはホームでレアル・マドリーを2-0と撃破。アグリゲートスコア3-1で、9年ぶりの決勝進出を果たしている。

 この大一番で28分に貴重な先制ゴールを奪ったのが、ティモ・ヴェルナーだ。カイ・ハベルツのループ気味のシュートがバーに当たったところをヘッドで押し込んでみせた。

 このゴールに、同僚のDFチアゴ・シウバの妻であるイザベル・ダ・シルバさんが、反応した。

【動画】まさかに手のひら返し!ヴェルナーを称えるイザベルさんはこちら

 イザベルさんは、一週間前に行なわれた第1レグで、ヴェルナーが決定機を外した際、自身のSNSに「私が行くチームにはいつも、ゴールを逃し続けるストライカーがいる。このヴェルナー、彼は何者なの? なぜゴールしないのか理解できない」と綴り、批判していた。

【画像】ゴールまで数メートル…チアゴ・シウバの妻がキレたヴェルナーの決定機逸シーン
 だが、この日は上機嫌だったようだ。次のように語る動画をSNSに投稿している。

「ヴェルナー、素晴らしい。これが、私が話していたことよ。あなたはゴールの取り方を知っている。ベストだわ、友よ」

"手のひら返し"とはこのことを言うのだろう……。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【動画】評価が一転!チアゴ・シウバの妻が称えたヴェルナーの先制弾

次ページ【画像】ゴールまで数メートル…チアゴ・シウバの妻がキレたヴェルナーの決定機逸シーン

みんなにシェアする
Twitterで更新情報配信中

関連記事