夏の移籍市場はどうなる? 変わりゆくマーケットと新時代の強化戦略を読み解く!【ワールドサッカーダイジェスト最新号は5月6日発売】

2021年05月05日 ワールドサッカーダイジェスト編集部

ポスター付録はモハメド・サラーとネイマール!

この表紙が目印!

 5月6日(木)発売のワールドサッカーダイジェスト最新号は、移籍特集です! 札束が飛び交った数年前までとは異なり、コロナ禍で迎える二度目の夏は、移籍マーケットの常識や枠組みが大きく様変わりするでしょう。

 今夏の新トレンドは? どんなビッグネームが動き、また強豪クラブはいかなる戦略を立てているのか? 新しいフェーズに移った移籍マーケットを読み解くためのポイントが詰まった「新マニュアル」をお届けします!

 移籍専門記者のジャンルカ・ディ・マルツィオには今回、マーケットを直接的に動かす各ビッグクラブの強化部門についての「最新事情」を徹底解説していただきました。実権を握る幹部、繋がりの深いエージェント、そして補強戦略のポイントなどなど、今夏のマーケットを左右する興味深い話が満載です。
 連載モノの注目は、鬼才サイモン・クーパーの定期寄稿。テーマは「ペップ・グアルディオラ」です。稀代の名将の本当の凄さとは?

 インタビューは、マンチェスター・シティのDFジョン・ストーンズが登場。スランプを乗り越え、いかにしてレギュラーに返り咲いたのか。完全復活の真相を本人が打ち明けてくれました。

 ポスター付録は、リバプールのモハメド・サラーとパリ・サンジェルマンのネイマールです。

インターネット販売はこちら!
みんなにシェアする
Twitterで更新情報配信中

関連記事