「すごくかっこいい」鈴木武蔵のムードたっぷりの“私服オフショット”をファン絶賛! 伊東純也も思わず…

2021年02月02日 サッカーダイジェストWeb編集部

ここまで20試合で6ゴールを記録

海外初挑戦で主力として奮闘している鈴木。二桁得点にも期待が高まる。(C)Getty Images

 ベルギー1部・ベールスホットに所属する日本代表FW鈴木武蔵が現地時間2月1日、自身のインスタグラムを更新。インパクト抜群のオフショットが、注目を集めている。

 昨年8月、北海道コンサドーレ札幌からベルギーに渡り、自身初の海外挑戦中の鈴木。開幕当初のゴールラッシュこそ影を潜めているものの、掴んだ定位置は離さず、主力としてここまで20試合・6ゴールを記録している。

 勝負のリーグ後半戦でさらなる活躍が期待されるなかで、26歳の侍ストライカーは束の間の休日を満喫したようだ。インスタに一言「Day off」と綴り、シックなコーディネートでアントワープの街にたたずむ写真を披露している。

【画像】モデル顔負け!ハイセンスな街並みともマッチした一枚はこちら
 持ち前の長身が存分に生かされた、モデル顔負けの一枚には「すごくかっこいい」「武蔵くんレザーめっちゃ似合うね」と、ファンも高評価。また、同じベルギーのヘンクで戦う伊東純也からも「貫禄◎」と言い得て妙なツッコミを受けている。

 7日には日本代表MF三好康児が所属するアントワープとの、熱きダービーマッチが控えている。前回対戦で2ゴールと気を吐いた"ダービー男"の再爆発に期待が高まる。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【動画】三好も出場!武蔵2発の前回のアントワープダービーはこちら!

【画像】まるで映画の世界!武蔵の「世界一美しい駅」でのオフショットはこちら!

次ページ【画像】モデル顔負け!ハイセンスな街並みとマッチした一枚はこちら

みんなにシェアする
Twitterで更新情報配信中

関連記事