【FC東京】『青赤パークオンライン』が累計放送時間100時間突破

2020年09月24日 サッカーダイジェスト編集部

FC東京のスタッフの努力が実を結ぶ

「目指せ200時間」とは石川氏(左)。写真:FC東京

 コロナ禍という緊急事態の中、FC東京は「STAY WITH TOKYO施策」の一環としてオンラインで積極的にイベントを展開。その結果、リーグ戦の試合前後にYouTube【FC東京公式チャンネル】にてライブ配信してきた『青赤パークオンラインBefore The Match/After The Match supported by XFLAG』が累計放送時間で100時間を突破した。

 ファン・サポーターに少しでも長く、最大限に楽しんでもらいたいというFC東京のスタッフの努力が、9月23日のC大阪戦での配信中での累計放送時間100時間突破につながったといえるだろう。

 このライブ配信に関わってきたクラブコミュニケーターの石川直宏氏とクラブナビゲーターの羽生直剛氏は、それぞれ以下のコメントを発表している。
 
石川氏のコメント
「STAY HOME週間から新たな試みとして始めたこの放送が累計放送時間100時間を超えたということで嬉しい限りです。今までと違う日常の中で、ご視聴いただいているみなさんと共に楽しみ、悲しみ、想いを共有できていることに感謝致します。これからもより、楽しんでいただける企画にしていきたいと思いますので、ぜひご視聴をお願いします。目指せ200時間!!」

羽生氏のコメント
「どうしたらファン・サポーターのみなさんに楽しんでいただけるかをクラブと共に考えながら放送してきました。色々な場所からFC東京を応援していただいているみなさんに、この番組をとおしてサッカーの魅力と価値が伝わればいいなと思います」

構成●サッカーダイジェスト編集部
みんなにシェアする
Twitterで更新情報配信中

関連記事