日本のお馴染みキャラも登場…ドルトムントの超逸材が披露した新タトゥーが話題!

2020年05月31日 サッカーダイジェストWeb編集部

今夏の移籍市場の目玉の一人

このサンチョが披露し新タトゥーが話題となっている。(C) Getty Images

 新型コロナウイルスの影響で、小さな動きになると見されている今夏の移籍市場で、目玉の一人とされているのが、ドルトムントの超逸材ジェイドン・サンチョだ。

 ブンデスリーガで2シーズン連続の二桁得点&アシストを記録したこのイングランド代表MFには、マンチェスター・ユナイテッドやリバプール、チェルシーといった母国のメガクラブが熱視線を送っている。

 話題になっているのが、その有望株の新たなタトゥーだ。5月30日に英紙『The SUN』が伝えたところによると、2つのニューデザインが加わったという。
 
 右腕に描かれたのは、ひとつは人気アニメ「ザ・シンプソンズ」のファミリー、もうひとつは日本の『セガ』が生み出したお馴染みのゲームキャラクラー「ソニック・ザ・ヘッジホッグ」だ。

 サンチョの右腕には、すでに「スパイダーマン」が刻まれており、何とも賑やかなアームとなっている。

 コロナ中断からの再開後は、コンディションが上がらず、ベンチスタートが続いているサンチョ。腕だけでなく、そろそろ足でも魅せてほしいところだが――。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【画像】ソニックにシンプソンズ…サンチョが披露した新タトゥーはこちら!
 

次ページ【画像】ソニックにシンプソンズ…サンチョが披露した新タトゥーはこちら!

みんなにシェアする
Twitterで更新情報配信中

関連記事