バルサの守護神テア・シュテーゲンに第一子が誕生!喜びの3ショットを公開

2019年12月31日 ワールドサッカーダイジェスト編集部

妻と生まれてきた息子の3ショットを公開

テア・シュテーゲン夫妻は、17年7月にバルセロナから近い海辺の町シッチェスで挙式を挙げている。(C) Getty Images

 バルセロナに所属するドイツ代表GKのマルク=アンドレ・テア・シュテーゲン夫妻の下に待望の第一子が誕生した。

 現地時間12月28日にテア・シュテーゲンが、自身のインスタグラムで男児のパパになったことを報告した。息子を抱いた妻のダニエラ・ジィーレさんとの3ショット写真を添えて、我が子への愛を綴っている。
「僕らの生活において、忘れられない一日になった。ベン・テア・シュテーゲン……ようこそ、この世界へ、そして僕らの家族の下へ。僕らは君のことを愛している」

 バルサの絶対的守護神は、2012年頃に建築の勉強をしていたダニエラさんと交際を開始し、17年5月に入籍している。

 ビッグセーブを連発し、7節のヘタフェ戦と16節のマジョルカ戦では正確なキックでアシストをマークするなど、充実したシーズンを送っているテア・シュテーゲン。愛息の誕生でますますモチベーションが高まることだろう。

構成●ワールドサッカーダイジェスト編集部

次ページ【画像】テア・シュテーゲン夫妻と第一子の3ショットはこちら

みんなにシェアする
Twitterで更新情報配信中

関連記事