【速報】R・マドリーの久保建英がアトレティコとのダービーに出場!5点のリードを許した62分からピッチへ!

2019年07月27日 サッカーダイジェストWeb編集部

大量リードを許した状況で…

20日のバイエルン戦で実戦デビューを飾った久保。2試合ぶりに出番を得た。(C)Getty Images

 実戦デビューとなった7月20日のバイエルン戦に続いて、2試合ぶりの出場だ。

 レアル・マドリーは現地時間7月26日、アメリカ・ニュージャージー州のメットライフ・スタジアムで、アトレティコ・マドリーとのインターナショナル・チャンピオンズ・カップ(ICC)の3戦目を戦っている。

 この宿敵とのダービーマッチでベンチスタートとなった久保建英に出番が回ってきたのは、1-6とリードされて迎えた62分だった。
 
  ルカ・モドリッチと交代して中盤に入っている。

 マドリーは序盤から、アグレッシブなアトレティコに押し込まれ、開始1分にジエゴ・コスタの一撃で先制されると、8分には新鋭ジョアン・フェリックスに追加点を奪われる。

 その後も失点を重ねて、前半だけで大量5点のビハインド。後半は1点ずつを取り合っている。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部
 

次ページ【動画】久保建英の絶妙ステップからのゴラッソはこちら!

みんなにシェアする
Twitterで更新情報配信中

関連記事