C・ロナウド、バカンス先でチップ260万円の大盤振る舞い! SNSで公開された肉体美にはライバルも嫉妬!?

2019年06月25日 サッカーダイジェストWeb編集部

オフシーズンも話題に事欠かないビッグスター!

愛妻のジョージナさんと束の間の休暇を満期するC・ロナウド。しかし、彼はオフも話題に事欠かない。 (C) Getty Images

 ネーションズ・リーグ制覇で2018-19シーズンを終えたユベントスのポルトガル代表クリスチアーノ・ロナウドは、ギリシャでのバカンスを楽しんでいる。だが、休暇中も彼に関する話題は尽きない。

 サッカー界屈指の"超"スーパースターは、バカンス中も、その大物っぷりで世間を沸かせている。地元メディアの報道として衛星放送『Sky Sport』が伝えたところによると、このオフで豪華宿泊施設「Royal Villa Methoni」を利用したC・ロナウドは、「新記録となるチップを払った」という。

 プライベートなひと時を過ごさせてくれたことへの感謝から、C・ロナウドは施設のスタッフに2万ユーロ(約260万円)のチップを支払ったとのこと。同メディアによれば、昨年も同じように大盤振る舞いしていたという。

 バカンス中の様子をSNSで随時公開しているC・ロナウドだが、一枚の写真にアタランタのFWアレハンドロ・ゴメスが食いついた。同じくバカンス中の元アルゼンチン代表は、C・ロナウドと同じように、水着姿でヨットに上がってくる様子の写真を投稿し、「クリスチアーノ、違いがないと思うんだけど」と"挑戦"した。

 実際、ゴメスもC・ロナウドに負けず劣らずの見事な腹筋を披露している。だが、アタランタのチームメートであるマルテン・デローンは、「もうちょっと日焼けしないとね」と指摘。さらに、元チームメートで現在スパルに所属するアンドレア・ペターニャは、「銀行口座の預金は確実(に違う)」と手厳しい返事をしている。

 シーズンオフも話題に事欠かないC・ロナウド。ユベントスのマウリツィオ・サッリ新監督は、バカンス先まで訪れて、エースに新チームの構想を説明したと報じられている。

 はたして、攻撃的に戦う新監督の下で、イタリアでの2年目に臨むC・ロナウドは、どんなパフォーマンスを見せてくれるだろうか。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

次ページ【画像】C・ロナウドが公開したライバルたちが嫉妬する肉体美はこちらでチェック

みんなにシェアする
Twitterで更新情報配信中

関連記事