「イケメンすぎてやばい!」R・マドリーの15歳、中井卓大の“日本観光ショット”にファン興奮!

2019年04月26日 サッカーダイジェストWeb編集部

大仏の前で仲の良いチームメイトと…

日本に凱旋した中井。準優勝に終わったものの、技術の高さを披露した。写真:滝川敏之

"ピピ"こと中井卓大がプレーするレアル・マドリーのカデーテA(U-16)は、4月19~21日に神奈川県内で開催されたU-16の国際大会「キリンレモンCUP2019」に出場。決勝でPK戦の末にFC東京に敗れ、準優勝に終わった。

 世界最高峰のクラブで研鑽を積む超逸材たちは、大会の合間に観光を楽しんだようだ。

 スペインに帰国後、中井が自身のインスタグラムを更新。チームメイトと浅草などで観光を楽しむ写真を投稿している。

 その中の一枚は、「ピピはピッチの外でも本当にいい奴なんだ。一緒に遊びに行ったりもするし、いい関係を築けているよ」と語っていたFWのマーニャスと、鎌倉の大仏の前で撮ったツーショット写真。仲の良さをうかがわせている。
 
 この投稿には、日本やスペインのファンから、続々とメッセージが寄せられている。

「クールだ!」
「マジでかっこいい」
「イケメンすぎてやばい」
「真ん中の長髪イケメン君は何者?」

 束の間の日本滞在を楽しんだ様子の中井。日本での経験を糧に、タイトル獲得に王手を懸けているカデーテAのリーグ優勝を目指す。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部


【中井卓大PHOTO】最終日は決勝で散る!笑顔に号泣、"ピピ"の貴重なカットが満載!
 

次ページ【PHOTO】中井卓大が投稿した日本遠征オフショットはこちら!

みんなにシェアする
Twitterで更新情報配信中

関連記事