「まるでモデルみたい」C・ロナウドが生歌で美声を披露! 家族での“車内熱唱”に800万超の大反響!

2019年04月08日 サッカーダイジェストWeb編集部

運転しながら“エア・ピアノ”も交えて

なにをやってもサマになるC・ロナウド。水曜日のアヤックス戦で戦列復帰を果たすか。(C)Getty Images

 ユベントスのポルトガル代表FW、クリスチアーノ・ロナウドが自身のインスタグラムを更新。珍しく"生歌"を披露してファンを喜ばせている。

 乗り込んだのは、最近納車されたばかりのロールス・ロイス社製「カリナン」。40万ユーロ(約5200万円)とも言われるスーパーカーに同乗しているのは、パートナーのジョルジナ・ロドリゲスさんと長男のジュニア君だ。運転者のC・ロナウドは黒のシャツをビシっと着こなしている。

 まずは、C・ロナウド自身がスローバラードを口パク風に(エア・ピアノを交えながら)熱唱。徐々にテンションが上がり、最後は助手席のジョルジナさんを絡め、サムズアップで締めた。次の動画でアップテンポなポルトガル語の曲をジョルジナさんが歌い、3つ目ではジュニア君がラップ調の曲にチャレンジ。3人揃って、「ノリの良いファミリーっぷり」を見せつけている。

 
 投稿からおよそ半日が経過し、メッセージ欄にはすでに世界中から800万を超える「いいね」と、9万件強の書き込みが寄せられている。「最高にキマってるじゃないか!」「まるでモデルみたいだね」「綺麗な声だ!」「今度は歌手を目ざすのかい??」といった好意的な意見のほか、「運転中は危ないよ!」「カメラじゃなくてちゃんと前を見て!」など、安全運転を望む声も少なくなかった。

 プライベートでの充実ぶりを紹介したCR7。ハムストリングを傷め、およそ3週間に渡ってリーグ戦を欠場中だったが、いよいよ戦列復帰を果たしそうな気配だ。水曜日のチャンピオンズ・リーグ準々決勝(第1レグ)、アヤックス戦でのスタメン出場が期待される。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

次ページ【動画】C・ロウナドが珍しく“生歌”を披露! エア・ピアノも飛び出すノリノリ映像はこちら!

みんなにシェアする
Twitterで更新情報配信中

関連記事