「サッカーは世界を変えられる!」本田圭佑が着込む“私服Tシャツ”にファン反響!

2019年01月22日 サッカーダイジェストWeb編集部

世界的に有名なビーチサイドで佇みながら

日々インスタで私服を公開し、ファンを楽しませている本田。今回はは珍しくプリント付きの“白ティー姿”を披露した。(C)Getty Images

 メルボルン・ヴィクトリー所属のMF本田圭佑が自身のインスタグラムを更新した。

 この日はメルボルンが誇る世界的に有名なビーチ、セント・キルダでのプライベートショットだ。本田は「誰かと大事な話をしているところだと思います」と意味深な一文を載せ、スマホで会話している写真を投稿。そしてもう一枚は、海辺に向かうバックショットで、白いTシャツの背中には「SOCCER CAN CHANGE THE WORLD(サッカーは世界を変えられる)」の文字が躍っている。

 珍しくプリント付きのTシャツ姿を披露した本田に対して、ファンが即座に反応。

「良いTシャツですね!!!!」
「めちゃカッコいい」
「白T似合ってます!」
「自作ですか?」
「サッカーを通じて、社会を良くしてください」
「本田選手も、Tシャツのメッセージも素敵です」
「本田さんが常々仰ってる言葉ですよね‼️」
「そのTシャツめっちゃ欲しいんですけどどこで買えますか?」

 などなど、さまざまなメッセージが寄せられている。

 
 ハムストリングの怪我のため、リーグ戦はここ7試合欠場中で、復帰時期はまだ明らかにされていない。一方で精力的にサーキットトレーニングをこなすなど、リハビリは順調に進んでいるようだ。

 ひょっとしたら土曜日(1月26日)のシドニーFC戦でカムバックを果たすか。2位のメルボルン・Vに対して、相手は1ポイント差の3位に付けるライバルだけに、大黒柱の復帰に期待がかかる。

次ページ【画像】本田圭佑がビーチサイドで珍しい“白Tシャツ姿”を披露!(該当写真は2枚目)

みんなにシェアする
Twitterで更新情報配信中

関連記事