【ルヴァン杯|横浜】仲川輝人が気合いのトリコロール・ヘアー! 本人は「恥ずかしいです」

2018年10月26日 広島由寛(サッカーダイジェストWeb編集部)

「一昨日ぐらいに、3時間ぐらいかけて」

仲川が決戦に向けてイメチェン。左サイドを刈り込んでトリコロールに。「ファイナル限定です」。写真:茂木あきら(サッカーダイジェスト写真部)

 インパクト抜群だ。
 
 仲川輝人のヘアースタイルである。きれいに刈り込んだ左のサイドの一部分が、青・白・赤のトリコロールに。
 
「一昨日ぐらいに、3時間ぐらいかけて」
 
 本人は「恥ずかしいです」と話し、周囲の反応は「やりすぎじゃない?」「本当にやったの?」と少なからず驚いていたという。
 
「ちょっと消えてきていますけど、明日まで持つかな」
 
 このヘアースタイルは「ファイナル限定」。特別な一戦のために、「シンプルに気合いを入れました」ということだ。
 
 もちろん、大一番で注目してほしいのは奇抜な髪形ではなく、プレーだ。
 
「決勝ですし、自分が目立つことも大事ですけど、チームのために何ができるか、何をするべきかを整理しながら、試合に臨みたい」
 
 圧巻のスピードと非凡なシュート技術で、決定的な仕事を果たし、チームにタイトルをもたらしてほしい。
 
取材・文●松尾祐希(サッカーダイジェストweb)・広島由寛(サッカーダイジェスト編集部)

【ルヴァンPHOTO】あの選手がチーム愛溢れる髪型に?!両チームの前日練習の様子をお届け!

 

みんなにシェアする
Twitterで更新情報配信中

関連記事