「素敵な写真ありがとうございます」川島永嗣が公開した愛息&長谷部誠との3ショットにファン歓喜!「とっても嬉しくなる」

2023年03月27日 サッカーダイジェストWeb編集部

「川島選手の契約更新の発表も待ってます!」

川島(左)が長谷部(右)と再会を果たしたようだ。(C)Getty Images

 フランス1部ストラスブールの川島永嗣が3月27日、自身のインスタグラムでドイツ1部アイントラハト・フランクフルトの長谷部誠と食事したと報告した。

 21日にクラブとの契約延長を発表した元日本代表主将を「最近契約更新したこの方」と称して、ハッシュタグで「#いつも刺激をくれる友」「#隣の席は息子に取られる」と綴り、自身と愛息、長谷部との3ショットを公開した。
 
 この投稿に、「素敵なひと時の切り抜き。ありがとうございます」「素敵な写真ありがとうございます」「とっても嬉しくなる素敵なお写真ありがとうございます」「ほんとだ!契約更新した方だー」「素敵な3ショットありがとうございます」「川島選手の契約更新の発表も待ってます!」などの声が寄せられた。

 レジェンド2人の仲の良さを感じさせる様子が、ファン・サポーターを喜ばせた。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【画像】「#いつも刺激をくれる友」「#隣の席は息子に取られる」川島永嗣親子と長谷部誠の3ショット!

【PHOTO】国立競技場に集結した日本代表サポーターを特集!

【PHOTO】最強コンビで中継を盛り上げた影山優佳&内田篤人!

【PHOTO】まさにスタジアムの華! ワールドクラスたちの妻、恋人、パートナら"WAGs"を一挙紹介!

次ページ【画像】「#いつも刺激をくれる友」「#隣の席は息子に取られる」川島永嗣親子と長谷部誠の3ショット!

みんなにシェアする
Twitterで更新情報配信中

関連記事