「カッコよすぎる」ポルトガル移籍のカズ、新天地ユニ姿にファン喝采!「赤も似合うなあ」

2023年02月02日 サッカーダイジェストWeb編集部

「1分1秒でも長くピッチに立ち、勝利に貢献していきたい」

クラブ公式がカズの新天地ユニ姿を公開した。写真:徳原隆元

 横浜FCは2月1日、三浦知良のポルトガル2部オリヴェイレンセへの期限付き移籍を発表した。

 同日には、1月30日に開設された新天地の日本版公式アカウントが、「ようこそオリヴェイレンセへ。ともに一部昇格を目指しましょう」と綴り、カズのユニホーム姿を公開した。
【画像】「意外と似合う!」鮮やかな赤のキットに身を包んだカズ「純粋にエグいわ」など脚光
 この投稿に日本のファンも反応。「カッコよすぎる」「ガチですごいと思う」「純粋にエグいわ」「心より応援してます!」「尊敬します」「赤も似合うなあ」「おおー!意外と似合う!」といった声が上がった。

 また、クラブの公式インスタグラムではカズのコメントを掲載。もうすぐ56歳を迎える"キング"は「今年創設100年という歴史あるクラブの節目の年に加入することができ、大変光栄です」と喜び、「クラブの目標に向けて1分1秒でも長くピッチに立ち、勝利に貢献していきたいと思っております」と意気込みを伝えた。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【三浦知良 PHOTO】JFLの最年長ゴール記録を更新!"キング"カズの厳選フォト!!

【PHOTO】ベッカム、ロナウド、スナイデル…豪華な面々が勢揃い!各国の歴代レジェンドを一挙紹介


 

次ページ【画像】「意外と似合う!」鮮やかな赤のキットに身を包んだカズ「純粋にエグいわ」など脚光

みんなにシェアする
Twitterで更新情報配信中

関連記事