C・ロナウドにパリSGが接触と同胞記者が報道! メッシとの“夢の共演”に現実味「移籍する可能性はある」

2022年07月10日 サッカーダイジェストWeb編集部

「去る可能性は非常に高い」

去就が注目されているC・ロナウド。(C)Getty Images

 マンチェスター・ユナイテッドに退団を要求したとされるクリスチアーノ・ロナウドは、「家族の問題」を理由に7月8日から始まったプレシーズンツアーに参加していない。

 本人はチャンピオンズ・リーグに出場できるチームでのプレーを望んでいるとされ、新オーナーを迎えたチェルシーなどが新天地候補に挙がっている。

 そんななか、新たな動きがあった。移籍市場に詳しい同胞のポルトガル人記者ペドロ・アウメイダ氏が自身のツイッターで次のように綴った。

「(パリSGのSD)ルイス・カンポスは、クリスチアーノ・ロナウドについて、(代理人である)ジョルジュ・メンデスと連絡を取り合っており、ポルトガルの選手がPSGに移籍する可能性がある」

「クリスチアーノはタイに旅立ったマンチェスター・ユナイテッドの最終リストに含まれていない。そして、ポルトガル人が去る可能性は非常に高い」

【画像】襟付きが特徴!マンチェスター・Uの新ユニホームを着用したC・ロナウド
 カンポスSDもメンデス氏もC・ロナウドと同じポルトガル人だ。その接触をポルトガルの記者がすっぱ抜いたことで、欧州メディアも信憑性があるものと見ているのだろう。このニュースを追随して伝えている。

 言わずもがな、パリSGにはC・ロナウドのライバルであるリオネル・メッシがプレーしている。"夢の共演"の可能性が現実味を帯びてきたようだ。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【PHOTO】絶世の美女がずらり! C・ロナウドの"元恋人&パートナー"たちを年代順に一挙公開!
 

次ページ【画像】襟付きが特徴!マンチェスター・Uの新ユニホームを着用したC・ロナウド(3枚目)

みんなにシェアする
Twitterで更新情報配信中

関連記事