ユベントス 「ポグバを売るつもりはない」マロッタGDが改めて強調

2015年08月20日 ジャンルカ・ディ・マルツィオ

ムヒタリアンはドルトムントが交渉拒否の構え。

オファーは絶えないようだが、マロッタGDはポグバの放出を改めて否定した。 (C) Getty Images

 トリノ郊外のヴィラル・ペローザで毎年恒例となっている開幕前の紅白戦を行なったユベントスのジュゼッペ・マロッタGDは、『スカイ・イタリア』の取材に応え、残り10日間となった移籍マーケットの状況について次のようにコメントした。
 
「ムヒタリアンはドルトムントの選手。クラブのOKなしで選手サイドと接触するようなことはしない。現時点では交渉に応じてくれる兆しは見られない。
 
 ドラクスラーに関しては、すでに数週間前に結論が出ている。可能性があるとは思わない。トップ下に重要なプレーヤーを獲得したいが、候補を見つけるのは簡単ではない。どんな可能性があるか検討を続けたい。
 
 ポグバ? オファーはいろいろ来ているが、交渉には一切応じていない。
 
 アレックス・サンドロについては、ポルトと合意に達している。明日(20日)にはメディカルチェックを経て公式発表できるだろう」
 
文:ジャンルカ・ディ・マルツィオ
翻訳:片野道郎
みんなにシェアする
Twitterで更新情報配信中

関連記事