「きれいな場所」イニエスタ夫妻が日本文化を堪能! “お寺参拝”2ショットに国内外から反響!「ほんとに仲いいね」

2022年01月19日 サッカーダイジェストWeb編集部

「すごくいい写真!」

イニエスタが大阪の寺で撮影したオフショットを公開した。写真:金子拓弥(サッカーダイジェスト写真部)

 ヴィッセル神戸のアンドレス・イニエスタが1月19日、公式インスタグラム(@andresiniesta8)を更新。お寺で撮影した、愛する妻との2ショット写真を公開し、国内外から反響が寄せられている。

 イニエスタの日本文化への興味は留まることを知らない。これまでも、パワースポットとして知られる難波八阪神社や、有名な観光名所・浮世小路など、日本の名所を巡り、自身のSNSに写真を掲載してきた。

 新たな投稿では、大阪箕面市にある『勝尾寺』の山門の前で撮った、妻アンナ・オルティスさんとの2ショットを公開。ふたりでお互いの腰に手を当てて寄り添い、仲睦まじい様子で1枚に収まっている。
 
 イニエスタは1月9日にも勝尾寺で撮影した家族写真をアップしており、その際と今回のふたりの服装がまったく同じことから、同日に撮られたものだと思われる。

 この投稿には国内外のファンもすぐさま反応。「きれいな場所ですね」「ほんとに仲いいね」「美しいカップル!」「すごくいい写真!」などと絶賛する声が多く寄せられている。

 直近の約1か月間で、名所に訪問した写真の投稿はなんと7件。日本を満喫する元スペイン代表が次はどこに現れるのか、注目だ。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【画像】『勝尾寺』を訪れたイニエスタ夫妻の仲睦まじい2ショット!

【PHOTO】「美人すぎる」、「セクシーすぎる」フットボーラーの妻&恋人たち

【PHOTO】世界屈指のMFイニエスタを厳選ショットで振り返る
 

次ページ【画像】『勝尾寺』を訪れたイニエスタ夫妻の仲睦まじい2ショット!

みんなにシェアする
Twitterで更新情報配信中

関連記事