「こんな面白い写真載せないわけにはいかない」川崎・小林悠が息子の“変な癖”公開!「反則級の可愛さ」とファン感激

2021年10月17日 サッカーダイジェストWeb編集部

「ゴールパフォーマンス楽しみです」

三男フウト君の秘蔵ショットを公開した小林。抜群の決定力を誇る点取り屋のゴールパフォーマンスに期待が集まっている。(C)SOCCER DIGEST

 川崎フロンターレのFW小林悠が秘蔵ショットを公開。愛すべきジュニアの可愛らしい姿が反響を呼んでいる。

 自身の公式インスタグラムで、「何で?笑」と切り出し、次のように綴る。

「小林家の三男のフウト君には上の2人のお兄ちゃんにはなかった変な癖があります。それがこの鼻に指を突っ込む癖です。妻には恥ずかしいから載せないでと言われましたが、こんな面白い写真載せないわけにはいかないでしょ。笑」
 
 さらに「今度ゴール決めたらこの鼻に指を突っ込むゴールパフォーマンスします」と宣言。「レオが決めてもやらせます笑」とも。

 計6枚の写真がアップロードされたこの投稿に、フォロワーからは「たまらない」「これは反則級の可愛さです」「左右の手を器用に使ってますね」「ゴールパフォーマンス楽しみです」といったコメントが寄せられた。
【関連フォト】「反則級の可愛さ」小林悠、三男フウト君の"変な癖"にゴールパフォのヒントを得る!?

 チームは現在、32試合を終え、勝点81で首位を独走。小林は27試合に出場し、10得点をマーク。勝負どころで価値あるゴールを決めてくれる男のさらなる活躍に注目だ。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【PHOTO】毎年恒例!けんけつちゃんカチューシャをつけ、サポーターに挨拶する川崎フロンターレイレブン!
 

次ページ【関連フォト】「反則級の可愛さ」小林悠、三男フウト君の“変な癖”にゴールパフォのヒントを得る!?

みんなにシェアする
Twitterで更新情報配信中

関連記事