「練習でこんな叫ぶことあるかね」長友佑都の“咆哮”に脚光!「明日の試合勝利して叫びたい」

2021年09月17日 サッカーダイジェストWeb編集部

18日のホーム横浜FC戦で出場なるか

合流初日には「仲間と共に強い気持ちで勝利を目指す」と語っていた長友。11年ぶりのJリーグでのプレーに注目が集まる。(C)SOCCER DIGEST

 FC東京に電撃復帰した日本代表DF長友佑都が9月17日、自身の公式インスタグラムを更新。気合い十分の"らしい"姿が脚光を浴びている。

「練習でこんな叫ぶことあるかね。明日の試合勝利して叫びたい」と綴り、トレーニング中に激しく叫ぶ様子とボールを蹴る写真をアップロードした。
【関連フォト】長友佑都の"咆哮"に脚光!「勝利して叫びたい」
 この投稿にフォロワーも反応。「かっこいい」「サムライ」「気合いが感じられていいお写真」「ふくらはぎが素敵!!」「味スタで手がぶっ壊れるまで拍手します」といったコメントが寄せられた。

 9月18日にFC東京はホームで横浜FCと対戦。出場が見込まれる35歳のサイドバックは、期待通りのパフォーマンスを見せられるか注目だ。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【PHOTO】長友佑都が11年ぶりにFC東京へ復帰!早速ユニホーム姿を披露!
 

次ページ【関連フォト】長友佑都の“咆哮”に脚光!「勝利して叫びたい」

みんなにシェアする
Twitterで更新情報配信中

関連記事