「いい人すぎて、ほんと泣ける」宮市亮のマリノス移籍を大津祐樹が全力サポート。「パイセン神ですか?」

2021年07月05日 サッカーダイジェストWeb編集部

「いつまでも俺の中であんたはマリノスファミリー」

6月に入ってからスタメン出場を続ける大津。磐田の快進撃を支える貴重な戦力として奮闘を見せている。写真:塚本凛平(サッカーダイジェスト写真部)

 身を包むユニホームが、トリコロールからサックスブルーに変わっても、古巣を想う気持ちに変わりはない。

 元日本代表FW宮市亮の横浜F・マリノス加入が発表された7月5日、かつて横浜に在籍し、現在はジュビロ磐田でプレーする大津祐樹が自身のツイッターを更新。宮市のマリノス移籍について言及した。

「亮から加入前に相談受け全力で推したので選手もサポーターも可愛いがってあげてください」と、深くお辞儀するアイコンを付け、「とんでもなくいいやつなんです!!」と綴った。

 ハッシュタグには「よろしくお願いします」。そんな大津の人情味あふれるメッセージに、多くのコメントが寄せられた。
 
「大津さん、アシストありがとうございます」
「どこまでも 俺たちの大津祐樹!」
「どう大津選手に恩返しすればいいのやら…」
「惚れ直してしまう」
「いい人すぎて、ほんと泣ける」
「いつまでも俺の中であんたはマリノスファミリー」
「大津パイセン神ですか?」
「最高かよ」
「J1上がってきてね」
「パイセンも帰ってきて!」
「泣けるわ」
「なんだ?神か?」

 磐田は現在、J2で圧巻の8連勝中で、3日のアルビレックス新潟戦の勝利(3-2)で今季初めて首位の座に。快進撃を見せるチームで主力メンバーのひとりとして奮闘する大津のさらなる活躍にも注目だ。

構成●サッカーダイジェストweb編集部

【関連フォト】「とんでもなくいいやつなんです!!」大津が宮市のマリノス移籍を全力サポート!

【PHOTO】拍手で選手を後押し!日産スタジアムに集結した横浜サポーターを特集!
 

次ページ【関連フォト】「とんでもなくいいやつなんです!!」大津が宮市のマリノス移籍を全力サポート!

みんなにシェアする
Twitterで更新情報配信中

関連記事