「無邪気に喜ぶボスがかわいくて」横浜ポステコグルー監督の歓喜の姿に反響!「twitterのGIFにほしい」

2021年05月09日 サッカーダイジェストWeb編集部

「また1週間をテンション保って過ごせる幸せ」

就任4年目を数えるポステコグルー監督。19年シーズン以来のリーグ制覇に導けるか。写真:金子拓弥(サッカーダイジェスト写真部)

 5月9日に行なわれたJ1リーグ第13節の横浜F・マリノス対ヴィッセル神戸の一戦は、2-0で横浜が勝利した。

 ホームチームは41分にオウンゴールで先制すると、80分に天野純が追加点をゲット。守備でも神戸の攻撃をシャットアウトして完封勝利を収めた。

 試合後にクラブの公式ツイッターが更新。先制点が決まった瞬間のアンジェ・ポステコグルー監督の歓喜の様子を投稿した。
 
 両腕を激しく動かしながら喜びを表現する指揮官の姿に、フォロワーからは「無邪気に喜ぶボスがかわいくて」「めっちゃ可愛い」「これからもついていきます!!!」「また1週間をテンション保って過ごせる幸せ」「twitterのGIFにほしい」といったコメントが寄せられた。

  横浜は川崎との開幕戦こそ落としたが、その後は無敗を続け、今節の神戸戦の勝利で4連勝を達成。勝点27として3位に浮上。首位の川崎、2位の名古屋を追走している。

構成●サッカーダイジェストweb編集部

【動画】「YEEEeeeesss」横浜ポステコグルー監督の「めっちゃ可愛い」喜ぶ姿
 

次ページ【動画】「YEEEeeeesss」横浜ポステコグルー監督の「めっちゃ可愛い」喜ぶ姿

みんなにシェアする
Twitterで更新情報配信中

関連記事