「伸二さん凄すぎます…」札幌に戻ってきた天才プレーヤーがシルキータッチで魅了! クラブが驚愕のトラップ動画を公開

2021年02月04日 サッカーダイジェストWeb編集部

キック&トラップでハイクオリティを披露

琉球から札幌へ移籍した小野。相変わらずの技術の高さを披露している。写真:金子拓弥(サッカーダイジェスト写真部)

 北海道コンサドーレ札幌が2月4日、クラブ公式ツイッターを更新。今季からチームに所属する小野伸二の華麗なテクニック動画を公開して、ファンの反響を呼んでいる。

 現在、沖縄でキャンプを実施している札幌は、連日のトレーニングの様子をSNSなどで紹介しているが、4日午前には小野伸二のプレーぶりをフォーカス。「沖縄から #小野伸二選手の華麗なキックとトラップの動画が届きました」と綴り、練習中の映像を公開している。

 約30メートルほどのロングキックを行なうなかで、小野は華麗な左足アウトサイドでのトラップから軽快にリフティング。さらに正確な左足のフィードを見せると、返ってきたロングボールを繊細な‟シルキータッチ"で、地上にピタッと止める圧巻のトラップを披露している。

 クラブも「#全国のサッカーをしている方に見てもらいたい」とハッシュタグを加えた動画には、ファンも反応。「練習も芸術にした」「全然衰えないな~w」「ボールが足に吸いついてる」などとコメントが寄せられた。

 今季、FC琉球から2年ぶりに札幌へ帰還した小野。J1の舞台でも、その華麗なパフォーマンスでファンを沸かせてほしい。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【動画】「凄すぎます…」札幌に戻ってきた小野伸二が圧巻のテクニックを披露!

次ページ【動画】「伸二さん凄すぎます…」札幌に戻ってきた天才プレーヤーが圧巻のテクニックを披露!

みんなにシェアする
Twitterで更新情報配信中

関連記事