「最強に可愛いコンビ!」なでしこ仲田歩夢が公開した妹分・伊藤美紀とのキュートな“笑顔2ショット”にファン反響!

2020年11月26日 サッカーダイジェストWeb編集部

皇后杯は12月6日の2回戦から登場

今週末に開幕する皇后杯。仲田(写真)が所属するINAC神戸は2回戦から登場する。(C)AFLO

 なでしこリーグ、INAC神戸レオネッサのMF仲田歩夢が公式インスタグラムを更新。後輩でチームメイトのMF伊藤美紀とのスマイル2ショットを公開し、ファンの関心を誘っている。

【PHOTOギャラリー】美人すぎる女子フットボーラー、仲田歩夢の厳選ショットをお届け!

 今回ふたりが仲良く並んで手にしているのは、クラブがベルギー発の時計メーカー『ICE WATCH』とコラボしたスペシャル腕時計だ。10月下旬に数量限定で特別販売され、好きな選手の直筆サインが付く豪華特典が話題に。仲田は「INAC × ICE WATCHコラボウォッチ。購入してくださった皆さん、ありがとうございました。ケースにサインも書かせていただきました! 毎日使ってくださ~い(笑)」とのメッセージを添え、伊藤とともにニッコリ微笑む一枚をアップした。

 投稿をチェックしたフォロワーは、宮城・常盤木高校の先輩と後輩が魅せたキュートな2ショットに即反応。「姐さんかわいい!」「最強に可愛いコンビ」「売り上げNo.1&No.2コンビですかね?」などなど、好意的なコメントが続々と寄せられている。

 今季のなでしこリーグはすでに全日程を終え、INAC神戸は2位でフィニッシュし、またしても覇権奪還は果たせなかった。それでもまだビッグタイトルが残されている。11月28日に開幕する皇后杯だ。INAC神戸は12月6日の2回戦から登場し、流通経済大vsノルディーア北海道の勝者と対戦する。決勝は12月29日、サンガスタジアムで開催される予定だ。

 4年ぶり7度目の戴冠へ意気上がる選手たち。仲田と伊藤の仲良しコンビのパフォーマンスからも目が離せない。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【画像】なでしこ仲田歩夢&伊藤美紀の可愛すぎる2ショット写真はこちら!

次ページ【画像】なでしこ仲田歩夢&伊藤美紀の可愛すぎる2ショット写真はこちら!

みんなにシェアする
Twitterで更新情報配信中

関連記事