「ゴージャス!」「夢のよう」C・ロナウドとパートナーが海上で優雅なシエスタを満喫! 水着ツーショットに大反響

2020年08月10日 サッカーダイジェストWeb編集部

優雅な休息を楽しんでいる様子

クリスチアーノ・ロナウドとロドリゲスさん。 (C)Getty Images

 ユベントスは先日行われたチャンピオンズ・リーグ(CL)のラウンド・オブ16でリヨンにアウェーゴール差で敗退。選手たちは、短い休暇に入っているようだ。

 ポルトガル代表FWクリスチアーノ・ロナウドもそのひとり。どうやら海の近い場所に家族で移動し、バカンスを楽しんでいるようだ。人一倍ストイックな彼がリラックスする様子を、パートナーのジョージナ・ロドリゲスさんが公開し、大きな反響を呼んでいる。

 広大な海をバックに、波の上に大きなボードを浮かせてあり、ふたりはそこに広げたチェアに水着姿で寝転がっている。燦燦と照り付ける太陽を楽しんでいる様子だ。

 この写真が投稿されると、「海の上にビーチを作ったのね!なんてゴージャス!」「あどけない笑顔が素敵」「夢のような空間」「波で揺れるのかな?お昼寝したい」などの声が寄せられ、230万超の「いいね」が集まるという反響ぶりだ。

 今年は前代未聞のリーグ9連覇を成し遂げたユベントスだが、CLはC・ロナウドいわく「予想以上に早く」終了した。3年目を迎えるにあたり、パリ・サンジェルマンへ移籍するのではという噂も浮上した35歳のベテランストライカーだが、今はゆっくりと身体を休め、家族との時間を楽しんでいるようだ。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【写真】海の上に作った"ビーチ"に並んで寝そべり…水着姿の優雅なツーショット写真はこちら!

次ページ【写真】海の上に作った”ビーチ”に並んで寝そべり…水着姿の優雅なツーショット写真はこちら!

みんなにシェアする
Twitterで更新情報配信中

関連記事