「やっぱり可愛い!」「癒しだ」韓国女子代表、イ・ミナが公開した最新の“自撮りスマイル”に反響続々!

2020年06月13日 サッカーダイジェストWeb編集部

女子WKリーグは週明け月曜日に開幕!

長期に及んだ怪我からの完全復活を期すイ・ミナ。(C)Getty Images

 韓国女子代表のMFイ・ミナが自身のインスタグラム(@mina_world_)を更新。自撮りのオフショットを公開して、ファンの反響を呼んでいる。

 短く「フフフ」と綴った28歳。昨年末まで在籍したINAC神戸レオネッサ時代は黒のロングヘアが代名詞だったが、現在は茶髪のボブスタイルが定着。今回はカメラ目線でニッコリ微笑むカットを掲載した。前回の投稿では母親との2ショットをアップするなど、やや更新の頻度が高まっている印象で、ファンにとっては嬉しいかぎりだろう。

 韓国では公認ファンクラブが創設されるほどの人気を誇るイ・ミナ。現在は古巣で昨季リーグチャンピオンの仁川現代製鉄レッドエンジェルズに在籍し、長引いていた怪我の状態も良好のようだ。男子サッカーのKリーグはすでにシーズン開幕を迎えたが、女子のWKリーグは6月15日にいよいよ第1節を迎える。韓国女子代表への復帰など捲土重来を期すイ・ミナにとっては、大事なシーズンの幕開けだ。

 
 投稿をチェックしたファン・フォロワーからは「やっぱり可愛い!」「いつもキュートだ」「元気そうでなによりです」「君は韓国のベストMFだよ」「癒しの一枚だ」といった声のほか、「完全復活に期待」「無理しないでね」「ファイティン!」などなど、さまざまな反応が寄せられている。

 日本にもいまだファンが多い。1年後の東京五輪では、技巧に溢れたハイパフォーマンスをふたたび披露してほしいところだ。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【画像】イ・ミナが公開した最新の"自撮りスマイル"はこちら!

【画像】韓国女子代表のビーナス、イ・ミナの厳選フォトをチェック!

次ページ【画像】イ・ミナが公開した最新の“自撮りスマイル”はこちら!

みんなにシェアする
Twitterで更新情報配信中

関連記事