「二刀流だ」「何をやっても絵になる」ディバラがまさかのピアノ伴奏を披露!コロナ陽性が再判明した恋人の美声も話題に!

2020年04月05日 サッカーダイジェストWeb編集部

タレントの恋人は歌手としても活躍

新型コロナに感染したディバラが元気な姿を見せた。(C) Getty Images

 先月22日に、新型コロナウイルスの陽性反応が出たことが明らかになったユベントスのパウロ・ディバラ。その5日後には、クラブの公式テレビのインタビューで、「5分ほどトレーニングしたら、息が切れるのを感じ、何もできなくなった。身体はだるく、筋肉が痛むのを感じた」と告白。ただ、「体調はとても良くなっている」とし、周囲を安心させていた。

 だが、同じく感染した恋人のオリアナ・サバティーニさんが4月3日、「一度陰性になったのに再び陽性反応が出た」とSNSに投稿。「症状は出ていない」と明かしたものの、ディバラとともに容体が危惧されていた。

 そのアルゼンチン代表FWが4月4日、自身のインスタグラムを更新。意外な一面を披露した。

 投稿されたのは、ディバラがピアノを弾いている動画だ。横ではアルゼンチン出身のタレントで、歌手としても活躍しているオリアナさんが見事な美声を披露している。

 このカップルの貴重な映像には、次のようなメッセージが続々と寄せられた。

「やるね!」
「なんてクオリティー」
「美しい声だ」
「マルチな才能」
「二刀流だ」
「スティービー・ワンダーのいとこではなかったよな?」
「何をやっても絵になる」
「コロナに負けるな!」

 何よりふたりの元気な姿に、ファンは胸をなで下ろしたことだろう。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部
 
 

次ページ【動画】400万回再生突破!ディバラのピアノ伴奏&恋人オリアナさんの美声はこちら!

みんなにシェアする
Twitterで更新情報配信中

関連記事