【柏】神戸からMF三原雅俊が期限付き移籍!「とても楽しみ」ネルシーニョ監督との再共闘に喜び

2019年07月11日 サッカーダイジェストWeb編集部

決断理由は「選手としての成長」

三原の神戸での今季の出場は、リーグ戦4試合、ルヴァン杯3試合、天皇杯1試合のみに。写真:徳原隆元

 柏レイソルは7月11日、ヴィッセル神戸からMF三原雅俊を期限付きで加入することを発表した。
 
 2007年から神戸でプロとしてのキャリアをスタートさせた三原は、現在までにJ1通算150試合・6得点を記録。神戸が行なってきた大型補強でチーム内の競争が激化した背景もあり、今シーズンはリーグ戦4試合、ルヴァン杯3試合、天皇杯1試合の出場に留まっていた。また柏を指揮するネルシーニョ監督とは神戸で2015年から3シーズンに渡り指導を受けており、J1昇格を目指し再びともに戦うこととなった。

 三原は柏の公式サイトで、以下のコメントを掲載。

「ヴィッセル神戸から期限付き移籍で加入する三原雅俊です。再びネルシーニョ監督のもとでプレーできることを嬉しく思いますし、とても楽しみにしています。自分の持てる力をチームのために発揮したいと思います。応援よろしくお願いします」

 また神戸を通じては、「このたび柏レイソルに期限付き移籍することになりました。選手として成長できると思って新たな環境でチャレンジすることに決めました。新しいチームでも自分らしくチームの為に全力で頑張ります。毎試合、声援を送り続けてくれたサポーターの皆様には感謝しています。引き続き、応援をよろしくお願いします」と決断理由、サポーターへの感謝のコメントを発表している。
 
構成●サッカーダイジェストWeb編集部
 
みんなにシェアする
Twitterで更新情報配信中

関連記事