「こんなダサい俺ですが…」乾貴士がまさかの“自虐投稿”――いったい何があった?

2019年05月05日 サッカーダイジェストWeb編集部

試合前のアクシデントで…。

アップ中に右足首の故障が再発し、ベンチを外れた乾。その状態が気掛かりだ。(C)Getty Images

 現地時間5月4日、アラベスの乾貴士がツイッターを更新。痛みで顔を歪めている自身の写真とともに、次のようなコメントを投稿した。

「アップ中に負傷すると言う、とても情けない事をしてしまいました。
チームにも迷惑かけたし、見に来てくれた人にも残念な思いをさせてしまいました。
早く復帰したいですが、2週間前と同じところなので、焦らずしっかり治したいと思います!!
こんなダサい俺ですが、これからも応援してください!」

 乾は、この日に開催されたラ・リーガ36節、ホームでのレアル・ソシエダ戦でベンチスタートの予定だったが、試合前のアップ中に故障をしたため、急遽メンバー外となっていた。

 本人が語っているように、33節のバジャドリー戦で痛めた右足首の怪我が再発したようだ。チームは0-1で敗れ、ヨーロッパリーグの出場権獲得は絶望的な状況となっている。
 
 この投稿には、ファンから次のような励ましのコメントが続々と送られている。

「しっかり治してください」
「逆に試合中じゃなくてよかったですね」
「ダサい乾クンもカッコイイです!」
「ゆっくり休んでください」

 リーガは残り2節。乾は今シーズン中に戦線に復帰することができるだろうか。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部
 

次ページ【PHOTO】乾貴士が投稿した“苦痛に顔を歪める姿”はこちら

みんなにシェアする
Twitterで更新情報配信中

関連記事