「C・ロナウドは嘘つきでサイコパス」夜の秘密を暴露した女性、婦女暴行疑惑騒動に“参戦”!?

2019年01月10日 サッカーダイジェストWeb編集部

「彼が訴えてもブザマに負ける」

イタリアでは充実の日々を過ごしているC・ロナウド。この件はどのような決着を見ることになるのだろうか。 (C) Getty Images

 ユベントスのクリスチアーノ・ロナウドを巡る過去の婦女暴行疑惑で、かつてC・ロナウドとの関係を暴露した女性が、被害者とされるキャサリン・マヨーガさんへの支援を表明した。
 
「熟考の末、助力を申し出るべく、マヨーガさんとその法律チームに連絡を取っている」とツイッターで明かしたのは、C・ロナウドの元恋人であるジャスミン・レナードさん。「いじめほど、私が嫌いなものはない。自分の力の立場を悪用し、自らを守ることができない人をいじめる人間が嫌い」と、怒りを露にしている。
 
 ジャスミンさんは「『ノー』は『ノー』。『やめて』は『やめて』。女性がやめるように叫んでも行為を続ければ、その人間はレイピストであり、怪物よ。どんなにサッカーがうまくても、歌がうまくても関係ない」と、C・ロナウドは糾弾されるべきと主張した。
 
 また、ジャスミンさんは「10年」にわたってC・ロナウドと交流があるとし、過去1年半も「デイリーベースで」連絡を取っていたとコメント。「彼の本当の性格・性質を示す上で、キャサリンと彼女のチームにとっては貴重なメッセージや記録」を持っていると明かしている。
 
 さらに、「彼は私に、口をつぐむように説得したけど、私は正しいことをする。彼は訴えるかもしれないけど、公の関心のなかでブザマに負けることでしょう」と主張。「彼の子どもたちや母親を取り巻く、全てのウソ。彼はいじめる人間であり、嘘つき。彼の人生全てが嘘。サイコパスよ」と、C・ロナウドを非難した。
 
 C・ロナウドの「10年にわたる汚い秘密」を持つとし、「彼が有罪だと信じているのに、彼を守ることはできない」と述べたジャスミンさん。ただ、現在はアカウントを消去したようで、「@Jasminelennard」のページは存在しない……。
みんなにシェアする
Twitterで更新情報配信中

関連記事