51歳の誕生日を迎えたキングカズ! J公式の「顔写真で振り返るキャリア」が必見!

2018年02月26日 サッカーダイジェストWeb編集部

さまざまな表情や髪形、色とりどりのユニホーム

51歳となったキングカズ。日曜日のJ2開幕戦で出番は訪れなかったが、コンデイションは良好のようだ。写真:茂木あきら(サッカーダイジェスト写真部)

 今日2月26日に51回目の誕生日を迎えたキングカズこと三浦知良。前日日曜日のJ2リーグ開幕戦、スコアレスドローに終わった横浜FCvs松本山雅戦ではベンチ入りを果たしたものの、残念ながら出場の機会は訪れなかった。

 
 Jリーグでの28シーズン目を戦うレジェンドに向けて、誕生日をお祝いするとともにスペシャルムービーを作成したのが、Jリーグの公式ツイッターだ。それが実にユニークで、カズの変遷が一目で分かる優れモノ。選手名鑑などで活用されるポートレート写真を古い順から高速回転で回し、さまざまな表情や髪形、色とりどりのユニホームで目を楽しませてくれている。
 
 同公式ツイッターは昨日も横浜F・マリノスの中澤佑二バージョンを公開。"ボンバー"の迫力ある変遷も、ファンの間で反響を呼んでいた。

【横浜FC 0-0 松本 PHOTO】注目のキングカズ、松井は出場ならず!両者決めきれず開幕戦はドロー発進

次ページ【J公式動画】キングカズのJキャリアを「顔写真ハイライト」で振り返る!

みんなにシェアする
Twitterで更新情報配信中

関連記事