颯爽と馬を駆る“サムライ”長友佑都の胸には…愛妻・平愛梨が絶品コラージュ画像を発信!

2018年02月25日 サッカーダイジェスト編集部

「偉大なる妻よ」ツイッター上で愛情たっぷりのやりとり

相変わらずのラブラブっぷりをツイッターで公開した長友夫妻。その関係は見ているこっちが思わず照れてしまうほどだ。(C) Getty Images

 トルコで奮闘を続ける日本代表SBの力となっているのは、やはり"愛妻"の存在のようだ。
 
 今年1月31日にインテルからガラタサライに移籍した日本代表DF長友佑都。そのスタートは上々で、「心身ともにベストコンディションでガラタサライ入りした長友はこの短期間でチームに溶け込んだ」と、現地メディアが称えるほどの活躍を披露している。
 
 そんな"サムライ"の良きサポーターとなっているのが、他でもない平愛梨夫人だ。
 
 今月5日に第1子を出産したばかりの愛梨夫人は、現在もミラノに残っているようで、2月24日に更新した自身のツイッターで、「女の家って書いて嫁なのよ、主人のいない家を守らなきゃ…サムライの妻でしょファイトファイト。母が私に言った言葉。 どうしたって離れてる寂しさは埋められない」と遠距離生活の苦労を漏らしつつも、「だけど、会える!ということを目標にすると身も心も変えられるのかもしれないね。前向きに。強い母に」と気丈に書き綴った。

 
 そこに添えた画像がまた面白い。以前、ガラタサライが長友入団の際に制作した映画『ラストサムライ』を想起させるコラージュ写真に、友人が手を施したそれは……。愛梨
夫人を抱いて颯爽と馬を走らせる長友の雄姿だ。
 
 これに対して夫もすぐさま反応。同じくツイッターで夫人に「偉大な妻よ。ここで最高の結果を残して帰るよ」と返信し、さらなる活躍を誓ったのだった。ガラタサライでは試合を重ねるごとに存在感を高めている長友。妻からの変わらぬ愛情が大きな支えとなり、日本代表のダイナモを戦場に駆り立てているのだ。
 

次ページ【画像】絶品コラージュ! サムライ長友が愛梨夫人を抱き、颯爽と馬を駆る!

みんなにシェアする
Twitterで更新情報配信中

関連記事