C・ロナウドが女性関係でまたまた話題! 検索ワード急上昇の「サマンサ」とは

2017年04月07日 サッカーダイジェストWeb編集部

一躍時の人となった女性トレーナー。

これまで様々な女性関係で浮名を流してきたC・ロナウド。そんな当代随一のモテ男と新たに話題となった女性とは? (C) Getty Images

 クリスチアーノ・ロナウドが、またまた女性関係で話題を集めている。といっても、美女との熱愛ではなく、フィットネスを支える女性の個人トレーナーの存在が明らかになり、ファンの関心を呼んでいるのだ。
 
 C・ロナウド自身がマンツーマンでのトレーニングの模様をインスタグラムにアップし、一躍時の人となったその女性トレーナーの名前は、サマンサ・クレイトン、37歳。イギリス人の元スプリンターで、2000年のシドニー五輪(女子200メートルと400メートルリレー)に出場した経歴の持ち主だ。
 
 引退後にフィットネストレーナーに転身し、アメリカ・カリフォルニアを拠点にアスリートやセレブのパーソナルトレーナーとして活躍している。夫は、元メジャーリーガーのロイス・クレイトンだ。
 
 マドリー郊外の自宅で一緒にワークアウトしている写真をC・ロナウドがインスタグラムにアップしてから、彼女の名前がグーグルの検索ワードで急上昇。ファンの関心を呼んだ。
 
 なお、C・ロナウドはスピードとパワーの向上を目指して、走りのプロからその指導を受けているという。

【PHOTO】「美人すぎる」、「セクシーすぎる」フットボーラーの妻&恋人たち
みんなにシェアする
Twitterで更新情報配信中

関連記事