「奥さんがパッと出て」内田篤人、14年W杯のまさかの出来事を回想! 日本代表の愛妻がスクリーンに登場「コロンビアにボコられてる最中に...」

2024年07月24日 サッカーダイジェストWeb編集部

「おれも試合中に見たのよ」

ブラジルW杯のエピソードを明かした。内田篤人。写真:田中研治(サッカーダイジェスト写真部)

 元日本代表の内田篤人氏が、MCを務める『内田篤人のFOOTBALL TIME』で、2014年ブラジル・ワールドカップの一場面について回想した。

 現在配信中の最新回ではブレンビーのMF鈴木唯人がゲスト出演。その22歳アタッカーが、ストラスブール時代に共闘した川島永嗣(現ジュビロ磐田)と家族ぐるみの付き合いをしていると話すと、その元日本代表GKの愛妻について、内田氏はこんなエピソードを明かしている。

「奥さんとも会ってるの? きれいな。ワールドカップの時に出たからね、あそこ(スクリーン)に。おれも試合中に見たのよ。コロンビアにボコられてる最中に(1-4で敗戦)、永嗣さんの奥さんがスタジアムにパッと出て」
【画像】内田篤人がスクリーンに映ったと回想した川島永嗣の美人妻
 日本を代表する右SBは、「ゲロ吐きそうなぐらい疲れて、走ってる時に。『あ、永嗣さんの奥さんが出てる』と思いながら走ってた」と続けた。

 このエピソードには、クールな鈴木も爆笑していた。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【PHOTO】パリ五輪に挑むなでしこジャパン18人とバックアップメンバー4人を一挙紹介!
 

次ページ【画像】内田がスクリーンに映ったと回想した川島の美人妻

みんなにシェアする
Twitterで更新情報配信中

関連記事