「2024年、自分は全く結果を出せていません」FW中島大嘉が水戸に期限付き移籍「すべてを出します」

2024年07月19日 サッカーダイジェスト編集部

今季はリーグ戦でここまで6試合に出場

藤枝から水戸に活躍の場を移した中島。写真:金子拓弥(サッカーダイジェスト写真部)

 北海道コンサドーレ札幌は7月19日、藤枝MYFCに育成型期限付き移籍していた中島大嘉が水戸ホーリーホックへ期限付き移籍すると発表した。レンタル期間は 2025 年1月31日まで。

 188センチの長身を活かしたダイナミックなプレーが売りのストライカーは今季、藤枝に活躍の場を移していたが、ここまでリーグ戦で6試合のみの出場に留まっていた。
【PHOTO】編集部が厳選! ゲームを彩るJクラブのチアリーダーを一挙紹介!
 水戸に新天地を求めた中島は、クラブの公式サイトを通じて以下のようにメッセージを発信した。

「中島大嘉です!はじめまして!2024年、自分は全く結果を出せていません。そんな自分にオファーをしてくれた水戸ホーリーホックには感謝してもしきれません。毎日サッカーができる喜びを噛み締めて、がむしゃらに頑張ります。あと楽しむこと!笑。

 必ず、水戸ホーリーホックの皆さんと2024年を笑顔で終えられるように中島大嘉のすべてを出します。サポーターの皆さんにはやく会いたいです!よろしくお願いします!」

 明るいキャラクターも魅力の22歳の新たな挑戦に注目だ。

構成●サッカーダイジェスト編集部

【記事】「俺はもうサッカーは一切見ない」中田英寿が指摘する現代フットボールの問題点「分かっていない人が多い」

【記事】「上回る人はいない」天才・小野伸二が"最もスゴい"と感じたファンタジスタは?

【PHOTO】日本代表を応援する「美女サポーター」を厳選!
 
みんなにシェアする
Twitterで更新情報配信中

関連記事