「こんな試合見たことねぇよ」横浜対セルティック、計10発の壮絶な打ち合いにファン歓喜!大然がハット、宮市とロペスが2G「野球大会でしたっけ?」

2023年07月19日 サッカーダイジェストWeb編集部

「新横浜は大花火大会だったようで」

横浜が6発大勝した。写真:滝川敏之

 横浜F・マリノスは7月19日に、国際親善試合でセルティックと対戦。6-4で勝利した。

 激しい点の取り合いとなった。セルティックは前田大然がハットトリックを達成すれば、横浜はアンデルソン・ロペスと宮市亮が共に2得点など、両チーム合わせて10ゴールが生まれた試合に、横浜の公式ツイッターには以下のような声が上がった。
【PHOTO】日産スタジアムに駆け付け最後まで後押しし続けた横浜F・マリノスサポーターを特集!
「アンジェがそれぞれのクラブに残したアタッキングフットボールがこの試合結果を表してる」
「なんて試合!めちゃくちゃ面白かった」
「新横浜は大花火大会だったようで。すごいw」
「エンターテインメイト性は抜群だったな」
「めちゃくちゃ楽しかった!」
「すごいね!この教え子対決笑。親善試合としては最高だね」
「こんな試合見たことねぇよ」
「最高の興行試合やん!」
「野球大会でしたっけ?」
「すげぇ試合だ」

 両チームの攻撃的なスタイルがぶつかり合った、見応えあるゲームだった。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

前田大然vs宮市亮!韋駄天対決を前に互いの印象を語る「僕が見てきたなかで1番速い」「ほっといたら3日スプリントしてる」

「あっ出ないか」古橋のCLで対戦希望クラブ"訂正"に会場爆笑!旗手は「もう1回レアル」、前田は「全部とやりたいっす」

【PHOTO】スタジアムを華やかに彩るトリコロールマーメイドたち
みんなにシェアする
Twitterで更新情報配信中

関連記事