「エモ過ぎて泣きそう」マリノス松原健、J1通算200試合記念セレモニーで見せた“パパの顔”が話題!「尊すぎる」

2023年07月17日 サッカーダイジェストWeb編集部

「ユニのネームが『27 PAPA』でやられた」

松原の記念セレモニーに家族がかけつけた。写真:金子拓弥(サッカーダイジェスト写真部)

 横浜F・マリノスは7月15日に開催されたJ1第21節で川崎フロンターレと対戦(0-1)。この試合前に、DF松原健のJ1通算200試合出場の記念セレモニーが行なわれた。

 松原は、大分トリニータのU-18から2011年にトップチームに昇格。その後、アルビレックス新潟を経て、17年に横浜に加入した。今季ここまでの14試合を含めて、J1で通算202試合に出場し、8得点を記録している。

 そんな30歳DFが記念セレモニーに臨む姿を、サッカーダイジェスト公式ツイッターの「中の人」アカウントが公開。松原と同じ背番号27で"PAPA"のネーム入りユニホームを来た愛息を、満面の笑みで出迎えている。
【画像】「尊すぎて天国かと思ったわ」など反響!愛息を飛び切りの笑顔で迎える横浜DF松原健
 この投稿には、以下のような声が上がった。

「お子さんの背中が27KENじゃなくてPAPAなのがエモいったらありゃしない」
「やばい…何もかもがエモ過ぎて泣きそうだ」
「ユニフォームPapaなのが最高に可愛い」
「絶対いいパパ。尊すぎる」
「2枚目の写真、お父さんの顔だぁ~」
「尊すぎて天国かと思ったわ」
「素敵写真」
「2枚目のケニーの表情最高だね」
「ユニのネームが『27 PAPA』でやられた」

 節目を迎えた松原。戦いを前に見せた"パパの顔"に注目が集まっている。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

「僕は年1でいいです」「印象に残るので」SB松原健、今季は5節で"ゴラッソ納め"? 横浜加入から6年連続1ゴール

【PHOTO】日産スタジアムに駆け付け最後まで後押しし続けた横浜F・マリノスサポーターを特集!

【PHOTO】横浜の出場17選手&監督の採点・寸評。渡辺は攻守に存在感。A・ロペスは80分の好機で決めていれば...

次ページ【画像】愛息を飛び切りの笑顔で迎える横浜DF松原健

みんなにシェアする
Twitterで更新情報配信中

関連記事