「合成なのか?」C大阪対広島の試合前の“珍場面”が話題!コイントスを真剣な表情で見守るパンツ一丁の小島よしおにファンは「シュールすぎる」

2023年04月30日 サッカーダイジェストWeb編集部

「審判笑いを堪えてないか?」

C大阪のホームゲームの光景が話題を呼んでいる。写真:金子拓弥(サッカーダイジェスト写真部)

 セレッソ大阪は4月29日、J1第10節でサンフレッチェ広島と対戦し、0-1の敗戦。この試合のキックオフ前の光景が話題を呼んでいる。

 ヨドコウ桜スタジアムで行なわれたホームゲームに、お笑い芸人の小島よしおさんがブーメランパンツ一丁でゲストとして登場。試合前にはピッチで整列する審判員の間に入り、両チームの選手と握手を交わした。

 またその後には、真剣な表情で足を揃えて直立し、コイントスを見守る姿もあり、Jリーグが公式ツイッターでこのシーンを公開すると、ファンからも様々な声が上がった。
 
「シュールすぎる(笑)」
「色々おかしい」
「姿勢が良すぎる」
「何かの罰ゲーム?笑」
「これまじで吹いた笑」
「画が強すぎ」
「合成なのか?と思った」
「一周まわっておもろい」
「審判笑いを堪えてないか?」
「ジワる...笑」

 小島さんが作り上げた異質な光景。この場面はDAZNでも中継されており、現地だけでなく映像で見守ったファンの視線も釘付けにしたようだ。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【動画】「画が強すぎ」直立してまじめな表情でコイントスを見守る小島よしお!

【PHOTO】ヨドコウ桜スタジアムに駆けつけたセレッソ大阪サポーターを特集!

【PHOTO】編集部が厳選! ゲームを彩るJクラブ"美女チアリーダー"を一挙紹介!
 

次ページ【動画】真顔でコイントスを見守る小島よしお!

みんなにシェアする
Twitterで更新情報配信中

関連記事