「めっちゃウルウル」「泣ける」必死に日本語を覚えた少女に久保建英が…ソシエダの傑作クリスマス動画にファン感動!「素敵すぎる」

2022年12月24日 サッカーダイジェストWeb編集部

「タケ優しい表情」「素敵な映像です!」

久保が登場する動画が反響を呼んでいる。(C)Getty Images

 レアル・ソシエダの公式ツイッターは12月23日、所属する久保建英が出演する一本の動画を公開した。

「メリークリスマス、ファミリー!」という一文とともに投稿したのは、こんな内容のムービーだ。

 スペイン人の少女が、必死に日本語を勉強して、タケ宛にクリスマスカードを書く。それを胸に抱えて寝ている間に、久保にカードが渡り、返事が届くというストーリーだ。久保がカードを読んで頷き、返事を書くシーンも収められている。
 
 この動画にファンも感動。「泣ける」「めっちゃウルウル」「すてき!愛があるなぁ」「素敵な動画すぎる」「タケ、名演技だね」「素敵な映像です!」「タケちゃんからのメッセージカードに本当に嬉しそうな女の子の笑顔に癒されました」「タケ優しい表情」「温まる素敵な心の交流、最高のクリスマスプレゼントです」といったコメントが寄せられた。

 単独で出演する動画が作成されるあたりが、久保の人気ぶりを窺わせる。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【動画】「タケ、名演技だね」「すてき!愛があるなぁ」久保建英と少女の心温まる交流を描いた秀逸なムービー

【動画】メッシュを入れて帰還した久保建英に密着!エースとの抱擁シーンをチェック

【PHOTO】カタールW杯のスタンドを華麗に彩る"美しきサポーターたち"を厳選!
 

次ページ【動画】「タケ、名演技だね」「すてき!愛があるなぁ」久保建英と少女の心温まる交流を描いた秀逸なムービー

みんなにシェアする
Twitterで更新情報配信中

関連記事