「朝からスプリントしまくってました。凄い人です」リハビリ順調の香川真司が激熱2Sを公開!「最高すぎる」と大反響

2022年11月21日 サッカーダイジェストWeb編集部

長年サムライブルーを牽引したレジェンドが揃い踏み

現在はリハビリ中の香川が豪華2ショットを披露した。(C)SOCCER DIGEST

 香川真司が、日本代表の先輩との再会を報告した。

 現在はベルギー1部のシント=トロイデンに所属する香川は先日、足の手術を敢行。その直後には「久々の手術で緊張しましたが無事成功。これから復帰に向けて集中してリハビリ頑張ります」と伝えていた。

 そして21日、改めてインスタグラムを更新した33歳は、「#リハビリ順調」と綴ると、「朝からスプリントしまくってました。凄い人です」と、長谷部誠との2ショットを公開。

 先週には日本ツアーを行なったアイントラハト・フランクフルトのメンバーの一員として、古巣の浦和レッズ、ガンバ大阪と戦った5歳年上の盟友と、共に汗を流したようだ。

 長年サムライブルーを牽引したレジェンドの揃い踏みは、大きな注目を集めており、国内外から興奮のコメントが続々と寄せられている。
【画像】日本サッカーを代表するレジェンド×レジェンド!超豪華2ショットをチェック
「うわー最高すぎる」
「素晴らしいツーショット」
「大好きな選手のツーショット。仕事がんばれる」
「リハビリ順調で嬉しいです」
「長谷部選手と共にまだまだ続く欧州でのチャレンジを応援しています」

 後輩たちがカタール・ワールドカップに臨む裏で、ベテラン2人も各々の目標に向かって、今日もトレーニングを続けている。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【動画】「監督?」「夢のよう」と反響!成田空港でフランクフルト一行を出迎える長谷部誠

【W杯PHOTO】南野、久保、伊東、堂安…日本代表・欧州組がカタール到着時に披露した"クールな私服"姿を総チェック!

次ページ【画像】日本サッカーを代表するレジェンド×レジェンド!超豪華2ショットをチェック

みんなにシェアする
Twitterで更新情報配信中

関連記事