松井大輔の妻・加藤ローサさんが夫の交通事故を反省「私が落ち着いて送り出していれば…」

2022年08月23日 サッカーダイジェストWeb編集部

自身の事故前の行動を悔やむ

松井の交通事故について、妻のローサさんがSNSで言及した。(C)Getty Images

 J3のY.S.C.C.横浜に所属する元日本代表MF松井大輔の妻で女優の加藤ローサさんが8月22日、自身のインスタグラムを更新。夫が起こした交通事故について、心境を綴った。

 YS横浜は21日、松井が交通事故を起こしたと発表。クラブによると松井は20日の午後14時20分頃、東京都内で運転中に交差点を右折しようとしたところ、横断歩道を渡っていた歩行者と接触。歩行者は左足首に痛みがあり、病院で診察を受けたところ、左足首骨折と診断されたという。
 
 妻のローサさんはSNSで「ネットニュースにもありましたが、夫が交通事故を起こしてしまい、相手の方に怪我を負わせてしまいました」とこの件に触れ、自身の事故前の行動を悔やんだ。

「たらればになりますが、私が落ち着いて送り出していれば起こらなかったんじゃないか…などと思ってしまいます。今は怪我された方の1日も早い回復を祈るばかりです。私も普段運転しますので、より一層気を引き締めて参りたいと思います」

 また松井も21日に自身のインスタグラムを更新。「ハンドルを握る者の責任の重さを痛感しております。今は怪我をされた方の1日も早い回復を祈っております。これからも誠心誠意対応してまいります。被害に遭われた方、関係者の皆様には大変申し訳ない気持ちでいます」と反省の意を示している。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【PHOTO】「美人すぎる」、「セクシーすぎる」フットボーラーの妻&恋人たち

【PHOTO】編集部が厳選! ゲームを彩るJクラブ"美女チアリーダー"を一挙紹介!

【PHOTO】日本代表を応援する「美女サポーター」を厳選!
 
みんなにシェアする
Twitterで更新情報配信中

関連記事