「緑ニがニュースに出てる~」父も驚き! 大久保嘉人の次男がTV街頭インタビューを受ける姿が反響!「見てて似てるな~と思ってました」

2022年08月15日 サッカーダイジェストWeb編集部

帰省時についてハキハキと答えた

大久保氏が自身のインスタグラムを更新し、次男の緑ニ君がインタビューを受けている姿を公開した。写真:徳原隆元

 元日本代表FWの大久保嘉人氏が8月14日、自身のインスタグラムを更新。次男の緑二君がTVの街頭インタビューを受けているシーンを公開した。

 大久保は「一人で長崎に行ってる緑ニが新幹線乗る前にインタビューされてニュースに出てる~」とコメント。アップロードされた動画では、マスク姿の緑二君がJR博多駅で帰省時のできごとや感想をハキハキと答えている。
 
 この投稿に「さすが!持ってます」「朝観ました!息子さんだったとは…しっかりされてますね!さすがです」「見てて似てるな~と思ってました」「ちょうど見ました!!しっかりした受け応えだなと思ってました!!」「緑二くん。大きくなってますね~」「さっき、イケメンだなーと思って見てたらまさかの!!」「ニュース見てて、似てるな~と思ってました」などのコメントが寄せられた。

 J1歴代最多得点者で、引退後はコメンテーターとして活躍している父譲りの堂々とした受け答えが、反響を呼んでいる。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【関連動画】「しっかりされてますね!」ファンを感心させた大久保氏次男のTV街頭インタビュー

【PHOTO】日本代表の歴代ユニホームを厳選写真で振り返り!(1992-2022)

【PHOTO】運命の日韓戦!選手を後押しする日本代表サポーターを特集!
 

次ページ【関連動画】「しっかりされてますね!」ファンを感心させた大久保氏次男のTV街頭インタビュー

みんなにシェアする
Twitterで更新情報配信中

関連記事