「プレーするのが楽しみ」橋本拳人が新天地ウエスカ到着を報告! ファンからは多数のエール「頑張って」

2022年08月03日 サッカーダイジェストWeb編集部

クラブ公式も「ようこそ!」と歓迎

自身初のスペインでのプレーに挑む橋本。写真:塚本凜平(サッカーダイジェスト写真部)

 現地時間8月2日、ヴィッセル神戸からスペイン2部ウエスカへ加入した橋本拳人が、現地に到着した。

 クラブの公式SNSは「すでに彼はスペインにいます。ようこそ、ケント!」というコメントとともに、ユニホームを手にした橋本の姿を投稿。日本語版アカウントでは動画も公開され、日本人MFは「ウエスカに到着しました!プレーするのが楽しみです」と自撮りで報告している。
【動画&写真】橋本拳人がスペインに到着、さっそくメディカルチェックへ! 新天地ウエスカでの様子をチェック
 日本のファンからは「がんばってー!」「スペインでも頑張るんだ!」「スペインに無事に到着したようで何より」「スペインで躍動する姿を楽しみにしてる」「ウエスカをもう一度1部で見たい」といったエールが送られている。

 橋本は3日の日本時間19時半から入団会見を予定している。スペインでの初挑戦に、現地でも注目が集まっているようだ。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

【PHOTO】2022年夏の移籍市場で新天地を求めた名手たちを一挙紹介!

【PHOTO】編集部が厳選! ゲームを彩るJクラブ"美女チアリーダー"を一挙紹介!

次ページ【動画&写真】橋本拳人がスペインに到着、さっそくメディカルチェックへ! 新天地ウエスカでの様子をチェック

みんなにシェアする
Twitterで更新情報配信中

関連記事